< [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

2013年度の新歓について

はじめまして。私は来間俊介と申します。現部長です。
4月21日(日)に新入生歓迎会を行います。
場所は東京理科大神楽坂キャンパスの231教室(2号館3階)です。
時間は13:00~16:00です。
内容は、新入生向けにイントロダクションとして発表を行った後、数研の活動内容等についての説明をします。
・イントロダクション:
発表者 :来間俊介(数研部長)
内容  :自然対数の底eの無理性と超越性の直接証明
前提知識:高校数学



新入生歓迎会の後にみんなでごはん食べに行くか、または明倫館に行こうかと思います。





それから・・・
一部数学研究部の公式ホームページにあるメールアドレスに誤りがありました。
これが原因でメールが送れない人がいると思います。大変申し訳ございませんでした。
正しいアドレスは以下の通りです:
suuken.sinkan@gmail.com


あと、一部数研の部室は2505(2号館5階)です。
スポンサーサイト
Check
助け合いましょう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
プロフィール

1部数学研究部

Author:1部数学研究部
東京理科大学一部数学研究部の部員たちの活動日記です

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- バナー(NTTPCのレンタルサーバー/VPS WebARENAの紹介) ここから --> !--