< [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


Check

ラスボス

テストまであと3日になりました



ラスボスは宮島静雄教授の微分積分学



これを倒せばエンディングだ!



長かったテスト勉強,(T.T)



ともおさらばだ(笑)



気合入れていくぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!


Check

今日悪夢を見て胃が痛い,血を吐きそうです


Check

残念。

ホームカミングデーって何だよ!!


10月31日に教室とれないじゃん


10月30日も教室取れねーよ


だから31日に予定されていた


ハロウィンゼミは中止で


11月1日の川井さんの漫談兼ハロウィンパティー


という形をとることとなりました


また30日の集合位相のゼミは部室で



行う可能性が高いです。



来年はもっと早くから計画を立てて


このように、ならないようにしなければ。





Check

新部長

近日中に数研の引継ぎのため役員


を決めるらしいです。


私、深沢、個人の意見としては


新部長 中山 


副部長 近藤


適任かと思います


ところで藤江先輩ルービックキューブが


63回の操作で恒等置換になる理由


がわかりましたよ!


Check

抽象議論

記号を機械的に変形して一般的に議論するのは


抽象的な思考を鍛えることにはなるし


イメージにだまされなくなるけれど


ふと自分が何をしているのか分からなく


なることがある


抽象議論の後にはしっかりと


分かりやすい具体例を


自分で持っておくべきだ
Check
助け合いましょう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
プロフィール

1部数学研究部

Author:1部数学研究部
東京理科大学一部数学研究部の部員たちの活動日記です

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
!-- バナー(NTTPCのレンタルサーバー/VPS WebARENAの紹介) ここから --> !--